【モバイル特化】浜松市のデリヘルを簡単検索!
日本最大級の掲載店舗数で「本当に良いお店」が必ず見つかる。お店探しでもう失敗しない!

新規掲載

【浜松駅前ちゃんこ】ゆり(25)

    • ゆり
    • ゆり
    • ゆり
    • ゆり
    • ゆり
  • サイズ
    T/156cm B/114cm(K) W/70cm H/88cm
    女の子の特徴
    ゆりさんからひとこと
    お店からひとこと
    ?特別指名料『プレミア嬢¥2,000円』 ?可能オプション ?ローター ?バイブ ?電マ ?即尺 ?ごっくん ?聖水 ?顔射(ラスト枠) ?オナニー鑑賞 ?写メ2枚 ?お食事デート ?3P ふんわりとした柔らかさに包まれたいそこのあなた、ついに出会ってしまいましたね。ゆりさんの魅力は、何と言ってもその豊満なボディ。思わず両手で抱きしめたくなる、柔らかな感触はまさに至福そのもの。むっちりとした肌に触れた瞬間、日常のストレスもどこかへ吹き飛んでいくことでしょう。 彼女は、ただセクシーなだけじゃありません。あどけなさと大人の色気が絶妙に混ざり合い、ふとした瞬間に見せる微笑みは心をわしづかみにして離しません。実はゆりさん、「欲しいって言って?」といたずらにささやく小悪魔な一面も。そんな彼女のリードに身を委ねれば、まだ知らなかった自分に出会えるかもしれません。 しっとりとした甘い時間を過ごしたい方には、まさにうってつけ。彼女とのひとときは、心も体も満たされること間違いなしです。ぜひ一度、極上の癒しと快感を体験してください。
    可能プレイ
    可能オプション
  • 03月12日
  • 03月13日
  • 03月14日
  • 03月15日
  • 03月16日
  • 03月17日
  • 03月18日
  • 00:00-00:00
  • 16:00-03:00
  • 16:00-03:00
  • 休み
  • 休み
  • 休み
  • 休み

浜松駅前ちゃんこの店舗情報

  • 激安デリヘル

TOP